2014年01月20日

ラジオ出演報告

FM千里(83.7MHz)「デポルトナビゲーション」のガンバ情報コーナーに出演してきました!

2011年4月(blog)、
2012年2月(blog)、
2013年1月(blog)に続いて4回目。


昨年11月開催の『ガンバ応援×まちづくり』の報告と実現すればいいなと思う夢を話したのちに、今シーズンのガンバに期待することをいろいろ。

東口選手の"守護神"を!

加地さんと米倉選手の切磋琢磨を!

宇佐美選手の得点王を!


アンカー竹島さんの巧みに優しいリードのおかげで約20分ちょっと楽しく過ごせました。


ラジオ出演報告
カメラ 記念撮影

http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?p=29066
PC2 番組ブログ


相変わらず張りの無いラジオ向きの声でなくて申し訳ない。m(_ _)m

もっと感情を込めて明るく声を出さなアカンなぁ。。


次回があれば今度こそ反省点を解消したい。。



FM千里は電波が弱いのかタイマー録音に雑音過多で聞こえず・・・。
どなたか録音されていたら御連絡下さい。。

★ 追記
録音CDを後日頂きました!
聞きたい!
と思われた方は気軽にメールお寄せ下さい♪

ラジオ出演報告






ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ









にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村






 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( まちづくり)の記事画像
スタジアムを満員にするには
みんなで大阪ダービー応援しました!
ガンバ応援×まちづくり開催報告
ガンバ応援×まちづくり
ガンバ応援×まちづくり
同じカテゴリー( まちづくり)の記事
 スタジアムを満員にするには (2014-08-06 18:00)
 みんなで大阪ダービー応援しました! (2014-04-30 13:26)
 ガンバ応援×まちづくり開催報告 (2013-11-16 20:18)
 ガンバ応援×まちづくり (2013-11-13 17:36)
 ガンバ応援×まちづくり (2013-08-29 17:01)

Posted by 管理人 at 11:00│Comments(0) まちづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。