2014年12月06日

J1制覇!

12月6日(土) J1リーグ第34節
VS 徳島ヴォルティス(鳴門大塚 15:30)

http://www2.gamba-osaka.net/game/2014/140.html


2014年、J1リーグ最終戦をテレビ観戦。


ガンバの選手に前を向かせないシュートを打たせないヴォルティスの守備意識が見事だった。
拍手。
この手応えは来季に繋がるはず。一年での復帰を待ってる!


ヴォルティスの堅守を最後まで崩せず、試合はスコアレスドロー。

他会場、レッズはグランパスに敗戦。

この結果、
ガンバ大阪が9年ぶり2度目のJ1制覇を決める!(西野監督ありがとう!)
J1制覇!




勝って喜びたかったなー。

それでも負けなかったからこその歓喜なのである。

やったー!

ほんまにうれしいっ


フラッグとシャーレキタ―――(゚∀゚)――!!!ー
J1制覇!


J1制覇!




おめでとう!


2012年、J2降格。
2013年、J2優勝で昇格。
2014年、J1復帰イヤーに優勝!

なにこれ最高。めっちゃ最高。すんごく最高。


ユニのでっかい星が増えるぞー!☆☆☆☆☆☆☆
J1制覇!




一時は降格圏に沈むも選手、スタッフ全員の強い意識でチームを立て直して3月の開幕戦から積み重ねた勝点は62となり。2014年、J1リーグの頂点に立つ。
J1制覇!




素晴らしい結果、心はずむ達成感をありがとう!!!


さぁ!

三冠まであとひとつ!

天皇杯の決勝戦は12月13日(土)!!!

今日の喜びを追い風にしてハードワークで天皇杯を掲げよう!

信じて応援する!



ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ









にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村







J1制覇!
スタジアムつくろう! 募金は12/31まで!


B00I66PY38アンブロ 2014 ガンバ大阪 アウェイ オーセンティックユニフォーム ホワイト×ブルー
アンブロ

by G-Tools



B000EPFP9Mガンバ大阪 2005年シーズン J1リーグ初制覇の軌跡 [DVD]
日活 2011-10-17

by G-Tools








 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(AKIRA:ガンバ応援!)の記事画像
2017シーズン開幕
2016シーズン始動
ありがとう万博!
連覇達成!!
広島戦と千里キャンドル2015
スル銀杯
同じカテゴリー(AKIRA:ガンバ応援!)の記事
 俺たちが大阪さ (2019-05-19 11:30)
 日程がきた! (2019-01-24 11:20)
 ダービーに勝利! (2018-04-22 11:34)
 2017シーズン開幕 (2017-02-08 12:23)
 2016シーズン始動 (2016-01-19 18:00)
 ありがとう万博! (2016-01-11 13:01)

この記事へのコメント
改めてリーグ優勝おめでとうございます。

勝てなかったものの浦和の自滅で優勝が転がり込んできたというところですね。
これで残るは天皇杯ですが、実はこのリーグ優勝によりモンテディオ山形のスーパーカップ出場が決まりました。そしてモンテディオ山形はガンバの優勝でさらに2000万の臨時収入が決定したという事でガンバ以外に喜んだのは山形サポーターだったりします。
これでMVPは間違いなく東口が選ばれるのではと思います。
Posted by PGM21 at 2014年12月06日 18:24
>PGM21さん
ありがとうございます!
追い風が最後までガンバに吹いていた印象です。
勝って決める事が出来なかったモヤモヤは天皇杯で晴らしてくれるでしょう!
>これでMVPは間違いなく東口が選ばれるのではと思います。
はい、同感です!

新潟の雪が心配です。お気をつけて!
Posted by 管理人管理人 at 2014年12月07日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。