2012年02月15日

ばれんたいんでーー

きょうねぇが書いたから私も書かねば・・・身内戦争

バレンタインデーって女性にしたらめんどくさい行事ですよねw

わzさわざチョコ渡さないといかんし。別にって思われてる方はええんですが!

でもそんなのに屈せずチョコを渡してくれる女性は素晴らしいicon06

もらったときは男性諸君!感謝を体いっぱいに表そうではないか!私ははにかんだ

ちゃらーーん

ばれんたいんでーー

マザーから「DOGチョコ」ケーキ

食うのがはばかられます

ちゃらーーん2

ばれんたいんでーー

ばれんたいんでーー

彼女からいただいきましたicon27

チョコやらクッキーやら。

これは自慢ではありません

んでからやっぱり格別にうまいです。心と味覚はつながっていますbyかずき理論

自己満足だすww

図々しいことこのうえない

みなさんはどんなバレンタインですたか??



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 10:08│Comments(3)かずき
この記事へのコメント
わんこチョコ可愛い!
食べられへん!

って,みんな彼女さんばっかりやん!
ぶわっ
Posted by 管理人管理人 at 2012年02月15日 11:39
わんこはすでに二匹食べました(笑)すいません…
Posted by かずき at 2012年02月16日 06:39
手づくりに勝るものなしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛やねー。
Posted by きょう姉 at 2012年02月20日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。