2012年06月25日

まさかのですよ!!!

ガンバ大阪レアンドロが戻ってくる!!!!

これはAKIRA氏が書いてくれましたよねface02

それに伴って・・・

ラフィーニャ選手が中国に移籍です・・・

なんだか付け焼刃でレアンドロ選手を呼んで、ラフィーニャ選手が犠牲になるのはすごい悲しいです。

少しの期間で選手を見限るのは。。。プロの世界が厳しいのはわかるんですが・・うーーーん涙

もう決まってしまったことは仕方ないですよね。

私がくよくよしててもしゃあないですよね!!!

これがガンバ大阪が勝つための特効薬やと思うしかないですよねicon09

レアンドロの爆発に期待して・・・・

今日は就寝face07

ちなみにラフィーニャ選手が移籍濃厚なのは蔚山現代。

グノとスンヨンと仲良くなるでしょうicon06



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)
 もうすぐガンバVS鹿島! (2012-04-28 15:26)

Posted by 管理人 at 22:04│Comments(0)かずき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。