2012年01月16日

有馬男前旅行

友人八人で有馬温泉に行ってきました!!

ブログ書こうと思って色々写真見てましたが、なんせ裸体の男性ばかり出てくる

これはいかん

とゆうことで一番大丈夫な旅館の朝食

ドドンパ!!

有馬男前旅行

いやぁ、とにかく女将さんがごはんようさんようさん持ってくる。

これでももうみんな24ぐらいやから、男ゆうたかて食べる量減るよね。

でも、初めにみんなのお茶碗盛ったあとに、ご飯釜持って帰っていっぱい入れてくれて、その15分後ぐらいに、また来て、「もっといれてこよかぁ?」

俺らの胃袋宇宙か。

いやぁ女将さん、優しさのあまりその優しさすべってましたよwww

でもすごく気の利くいい方でした!次うかがったときは、お腹宇宙にしときますicon06

温泉も気持ちよかったし、良い旅行になりますた



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 21:52│Comments(2)かずき
この記事へのコメント
豪華!

温泉って行った事ありません,そういえば。
いつか行ってみたい♪
Posted by 管理人管理人 at 2012年01月17日 10:43
女将さん、ええねー。
若い子たくさん来ると、たくさん食べるって思ってしまうもんなぁ。
たくさん食べてあげてなーw
Posted by きょう姉 at 2012年01月18日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。