2011年10月15日

mixi

先日のmixiニュースのことですが、タイトルを見て記事を読みました。

「本田不在以上の悲劇をもたらす、遠藤不在対策を考える」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤットもとうとう本当に不可欠な存在になりました。

いや、すごく感じてましたよ?

でもこのとき語ってくれた三人は、福田正博氏、秋田豊氏、名波浩氏ビックリ

過去の日本を支えてくださった皆さんが言う・・・これすなわち・・・(ミサイルマンの武将キャラはやらないですよ)

とにかく必要なんですよJAPAN

三人全員が「本田以上に代えのきかない存在だ」と言う

「彼のパスにはメッセージがあり、攻撃のプランを頭に持ってプレーしている」

「どんな状況でもまったく慌てない。タテに急ぎそうなときでも、横パスを散らして余裕を出せる」

「彼のパスが強かったり、少し前に出たりという少しの違いで全体のスピードが一気に入る」

「がしゃがしゃしたゲームをふわっとさせる超一流の選手」

「遠藤が不在の場合は確実に戦力が落ちるだろう」

遠藤べた褒めやん・・・ヤットサンもそら照れてはりますわ・・・

とにかくこれだけザックJAPANに欠かせないヤットicon06

これからもガンバの象徴であってくれ(*^_^*)



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 09:31│Comments(3)かずき
この記事へのコメント
「がしゃがしゃしたゲームをふわっとさせる超一流の選手」

これめっちゃ共感!!
ええコメントや~~(^-^)
Posted by きょう姉 at 2011年10月16日 10:52
きょうねぇ>
せやろーーー(*^_^*)
金曜日課長をご飯に誘ったら断られたww
Posted by かずき at 2011年10月16日 22:45
金曜、課長夜勤やったわー。
また、みんなでごはん行きたいねー。
今日から新しい人入ったでー。
Posted by きょう姉 at 2011年10月17日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。