2013年11月10日

千里キャンドルロード

11月9日(土)、『千里キャンドルロード2013』
http://senri-forum.com/e60396.html

晴天に恵まれ、無事に開催できました。

大勢の来場者様、ありがとうございます!m(_ _)m

千里キャンドルロード


千里キャンドルロード
カメラを預かって腕章を付けて"記録班"として佇んでおりました。

いや、千里中央公園は起伏が多くてスイーっと動き回れなかったんよ。。

というわけで、ほとんど本部周りを撮影w


朝8時半過ぎから夜10時半頃まで活動。

前日準備の配置をもとに紙コップと竹を配置。

夕方4時に着火スタート。


準備から着火まですべて市民参加!


そして灯った総数は9万個(千里ニュータウンの人口と同じ数)


約半年、こつこつ煮詰めてきた部会の動きの結実。

めっちゃ素敵で上品であたたかい仄かな灯りが胸に刻まれ、
疲れを補ってあまりある感動の夜となりました。

大充実。

千里キャンドルロード

千里キャンドルロード

千里キャンドルロード

千里キャンドルロード


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村






 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( 千里・北摂)の記事画像
2018J1ホーム最終戦
千里キャンドルロード2017
ガンバのあかりアートを作ってみませんか?
土曜日は千里キャンドル!ガンバコーナーも!
広島戦と千里キャンドル2015
千里キャンドルロード2015は今週末!ガンバコーナーも!
同じカテゴリー( 千里・北摂)の記事
 2018J1ホーム最終戦 (2018-11-25 14:27)
 千里キャンドルロード2017 (2017-11-05 12:06)
 ガンバのあかりアートを作ってみませんか? (2017-06-03 11:20)
 土曜日は千里キャンドル!ガンバコーナーも! (2016-11-02 17:00)
 広島戦と千里キャンドル2015 (2015-11-08 12:00)
 千里キャンドルロード2015は今週末!ガンバコーナーも! (2015-11-02 19:41)

Posted by 管理人 at 11:57│Comments(2) 千里・北摂
この記事へのコメント
こんにちは。
キャンドルロード、こんなことしてたんですね!

私はボランティア受付のもうちょっと奥でじゃがバターとボランティアさん向けのみそ汁を担当してました。
(16時くらいにイモ持ちながら行き来していたものです)

ガンバサポでキャンドル作ってたこと、今知りました。

また来年も出来たらいいですね。

では。
Posted by みれー at 2013年11月13日 19:28
>みれーさん
飲食ブースですね!
お疲れ様です!御参加ありがとうございます!

じゃがバター食べたかったなぁ〜

芝生は車椅子では動きにくいので母にカメラ託して撮ってもらいました。
もっと寄ってほしかった。。^^;

来年もきっとありますよ!(^O^)
Posted by 管理人管理人 at 2013年11月14日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。