2011年09月26日

AKIRA氏とCAZICAFEへ!

きょう姉ですface02

あ、みなさんご報告がっ!

一緒にここでブログを書いてる仲間、かずき君がそろそろ復活の気配icon22

サッカー人な彼は膝の手術をしておりました。

リハビリはまだ続くかな?

若さで乗り切ってくれるでしょう!

そのうち、ひょこっと顔を出してくれると思いますw

そんな嬉しいことがあった連休初日、

念願のCAZICAFEへ、

出かけてきました~。


AKIRA氏とCAZICAFEへ!


築50年の古民家を見事再生した造り。

天井の張りが圧巻!ガラス障子も元の家のままだとか。


AKIRA氏とCAZICAFEへ!



とても懐かしい気分に浸りながらの食事。

きょう姉が頂いたのは「ハンバーグ」!


AKIRA氏とCAZICAFEへ!


「これ、絶対ええ肉使ってはるわ!」と、思わず立上がりそうになる。

そんじょそこらのハンバーグではない。

これ、原価度外視やなぁ~と思いながら食しました。

添えつけの野菜も、具たっぷりのおみそ汁も一品も、いちいち美味しいやないですか!


「来てよかったぁ~!」


閑静な住宅地に、ふっとある空間。

なんだかその空間だけ、時間がゆっくり過ぎていくような。

日ごろ忙しい忙しいとバタバタな私のような人間は、

こういうところにたまに来て、

リセットせんといかんなぁーと、つくづく感じました。

スタッフの方もとってもいい感じの人ばかり。

箕面イオンから車で5分くらいに、その場所はあります。

みなさん、是非是非オススメです!

人気店なので、ご予約を~。








 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事画像
新スタジアム☆【J特】
なんか楽しい看板でした\(^o^)/
女子会ランチ☆
まだがんばっています。
ロハスカフェでランチ☆
まだまだがんばっています。
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事
 新スタジアム☆【J特】 (2012-04-20 08:30)
 なんか楽しい看板でした\(^o^)/ (2012-04-19 08:30)
 女子会ランチ☆ (2012-04-18 08:30)
 まだがんばっています。 (2012-04-17 08:30)
 初勝利キタ――――!!!【J特】 (2012-04-14 21:07)
 ロハスカフェでランチ☆ (2012-04-14 08:00)

Posted by 管理人 at 13:02│Comments(4)きょう姉さん
この記事へのコメント
かずきさんの復帰,近いのですね!
お待ちしています!
 快気祝いせにゃ(^O^)

メニュー迷いましたね!
ケーキも食べたかったぁ〜

また機会があれば是非♪
Posted by AKIRA(管理人)AKIRA(管理人) at 2011年09月26日 15:13
すごーく、ゆるーりとした空間で大ファンになりました。
また行きましょ行きましょ♪

かずき・・・きっと10月のガンバカレンダーネタの頃、
登場しそうな・・・。(笑)
ネタふったで!
Posted by きょう姉 at 2011年09月26日 23:32
そんなこんなで復帰です(*^_^*)
今から書きます♪
カジカフェめっちゃ行きたい・・・
また課長連れてにぎやかに行きましょうかwww
Posted by かずき at 2011年10月01日 09:22
ブログメンバー3人でカジカフェいいですね〜♪
快気祝いや(^O^)
Posted by 管理人管理人 at 2011年10月01日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。