2012年01月04日

あけましたーーー

書いたデータ全部消えたんでもう一回書きますーーー

明けましておめでとうございます四日ーーー!!

今年もよろしくです。

一月ジャジャーーーんビックリ

あけましたーーー

明神選手がなんと年明け早々僕の目の前に!!

face05

誰がホモだ

明神選手は本当にチームのために走ってくれる欠かせない選手だと思います。

今年もガンバ大阪を必ずや優勝にicon14

あ、カレンダーの上の熊さんには触れないように。


















あけましたーーー

こらこらこら。

あれだけ言ったのに・・・

初詣行ってきました(*^_^*)おみくじは中吉イヌ2

これはガンバ大阪が優勝するってことですかぁぁwww

盛りすぎましたww



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 22:58│Comments(2)かずき
この記事へのコメント
あるあるー。
なぜかどっか押してしまって、
書いたやつがフッと消えてしまうのん。
どこ探してもなくって、
そゆときに限って気合い入れて書いたやつで・・・。
もっかい書いたあなたはえらいっw
今年もよろしく!(^^)!
Posted by きょう姉 at 2012年01月05日 12:54
きょうねぇ>
もっかい書くのほんまに疲れるやんなwww
今年もよろしく(*^_^*)
Posted by かずき at 2012年01月07日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。