2014年11月29日

VS ヴィッセル神戸

11月29日(土) J1リーグ第33節
VS ヴィッセル神戸(HOME 14:00)

3-1
http://www2.gamba-osaka.net/game/2014/139.html


観戦しました。

VS ヴィッセル神戸

宇佐美選手は26日天皇杯準決勝のゴールで完全にゴールへの勘を取り戻したね。


相手と交錯して立ち上がれなかった藤春選手が心配。大事ありませんように。


2014シーズン、HOME最終戦。

試合後にセレモニー。

黄金の脚賞は東口選手!異論なし!
VS ヴィッセル神戸




同時刻にキックオフしていた浦和レッズはドロー。

その結果、勝点では並ぶものの得失点差でガンバ大阪が首位に立つ。

繰り返す、首位に立つ。

首位キタ―――(゚∀゚)――!!!ー
VS ヴィッセル神戸




今季のHOME最終戦で歓喜のワニナレナニワ最高や!
VS ヴィッセル神戸




ガンバに追い風、確実に吹いているでこれ!


リーグ戦は残り1試合。

勝てば優勝やで!

たまらん!

次節は、 12.6(土)に徳島ヴォルティスと。(鳴門大塚 15:30)


浮き足立たずしっかり試合に集中!

勝ってから思いっきり浮かれよう!!!



カメラ facebookページに観戦アルバム音符

ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ









にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村







VS ヴィッセル神戸
スタジアムつくろう! 募金は12/31まで!


B00I66OXJEアンブロ ジュニア 2014 ガンバ大阪 ホーム レプリカユニフォーム ブルー×ブラック
アンブロ

by G-Tools








 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事画像
ホーム最終戦
「車いす席でのサッカー観戦」実証実験
フライデーナイトJリーグ
GAMBA EXPO 2019
清水戦
FC東京戦
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事
 ホーム最終戦 (2019-11-30 18:53)
 「車いす席でのサッカー観戦」実証実験 (2019-10-19 20:31)
 フライデーナイトJリーグ (2019-10-05 19:04)
 GAMBA EXPO 2019 (2019-08-19 13:35)
 清水戦 (2019-07-14 11:52)
 FC東京戦 (2019-05-05 11:25)

Posted by 管理人 at 20:16│Comments(2) 観戦した♪
この記事へのコメント
何時もお世話になっております。

まず事実上の優勝を決定づけただけにおめでとうございます。

最終節がボーナスステージの徳島相手だけに客観的に観てもガンバが負ける事は想像できず、ドローも困難であり、ホーム未勝利、16得点、74失点の相手が勝つというシナリオを描ける人はサッカーを知る人なら余程の考えを持つ人以外にいないと思います。
ガンバの優勝は東口なしには語れないでしょうね。藤ヶ谷だったら今首位ではないはずでしね。
ちなみに昨年私は東口に東口がいれば優勝できるというお手紙を渡しました。新潟に残留する事を想像してでしたが、それがガンバで実現するとはやはり東口を見る目に狂いはなかったと感じております。
Jリーグとしては史上2度目の失態となりますが、優勝するチームにはそんなの関係ないので予定通り勝利して決めてほしいと思います。
私も東口に優勝の経験をさせたいと思っていたので優勝したらMVPは東口になると思いますよ。
Posted by PGM21 at 2014年11月29日 22:41
>PGM21さん
ありがとうございます!
今季も新潟の粘り強さは健在で素晴らしかったです。

東口選手の功績ほんっとに大きいです。
ありがとうございます。

今年まだ練習場に行けていないので佳境を迎える12月こそ脚を運んで選手を激励したい!
Posted by 管理人管理人 at 2014年11月30日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。