2012年05月13日

昨日ですが・・・

VS仙台戦でしたね!!!

自宅でTV観戦。AKIRA氏と同じですwww

セフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン監督のときよりガンバらしさはすごい出ていて、首位相手に流れもこっちで良かったface02

ただそこでポンポンと点が取れていないのが今のガンバ大阪。。。

最後には息切れで足が止まり、赤嶺にも決められちゃいました。

ただ昨日の引き分けは悪くないと思う!!

一度の勝利で自信がつけば、流れって簡単にくるものですしねww

来週好調の横浜に絶対的勝利を

私は木曜日、土曜日、日曜日と試合で、全部勝ちました。

これは余談か・・・すまへん・・・

どーーーん

昨日ですが・・・

先日のスーパームーン



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
俺DAYS
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)
 もうすぐガンバVS鹿島! (2012-04-28 15:26)

Posted by 管理人 at 23:08│Comments(4)かずき
この記事へのコメント
連勝おめでとうございます\(^O^)/

スーパームーン美しい♪

ガンバのリズムが少しづつ戻ってきた感じがしますね。
勝ち星がついてきてほしい!
Posted by 管理人管理人 at 2012年05月14日 10:29
スーパームーン!!

スーパーガンバ大阪になりますように・・・
Posted by きょう姉 at 2012年05月14日 10:49
『スーパーガンバ大阪』
祈願!!!
Posted by 管理人管理人 at 2012年05月14日 11:05
スーパーガンバ大阪が来たる日も近いでしょう!!
Posted by かずき at 2012年05月14日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。