2012年07月02日

ラフィーニャ!!!

先週の土曜日ですかね・・・・

大阪テレビで清武選手のファイナルマッチがやってました。

チームが一丸となって一点を取りに行く姿がとても素晴らしかって、ドローでも清武選手を送り出させる内容であったと思います!

そんなC大阪と勝ち点ではまったく変わらないG大阪

しかし、柏レイソルの試合の結果を見れば、二つのチームの現状がありありと見える感じがします。

このままいけばすぐにC大阪に置いて行かれ、降格してしまします。。。

前節の名古屋戦のような奮闘をまた見せてくれビックリ
思わず日記がカラフルになってしまいましたねwww

どーーーーん

ラフィーニャ!!!

7月夏バテ頑張ってイキマショ



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
俺DAYS
同じカテゴリー(かずき)の記事
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)
 もうすぐガンバVS鹿島! (2012-04-28 15:26)

Posted by 管理人 at 12:29│Comments(2)かずき
この記事へのコメント
ガンバプライドを見せてほしい!

ラフィーニャ。。
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=4033

昨シーズンの救世主ぶりに感謝。
Posted by 管理人 at 2012年07月02日 17:14
ほんまにラフィーニャには感謝です!
Posted by あきら氏 at 2012年07月05日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。