2012年05月27日

あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・

こんな試合の結末なんて・・・・

金曜日。私は映画を見ていました。僕等がいた後編ww

24歳でもまだまだピュアな心満載です

でもそれが終わってケータイを見てガンバ大阪の結果を見ました!!!

まさかの大逆転負けicon11

やはり体力の無さは相当な重荷となって今シーズン苦しめそうです・・・

そんな僕は現実逃避のため東京に逃げ込んでいました。

ずばーーーん



こんな具合なところにいました。

この現実逃避のくそ野郎!!!!

さぁオフ明けにガンバ大阪完全復活や!やったろう関西!

オリックス?www




 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
俺DAYS
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)
 もうすぐガンバVS鹿島! (2012-04-28 15:26)

この記事へのコメント
うわっ,スカイツリー!
うらやま!
Posted by 管理人管理人 at 2012年05月28日 10:41
すごいでかかったですよ!倒れたら死にます(笑)
Posted by かずき at 2012年05月29日 09:52
いや倒れませんって!w
Posted by 管理人管理人 at 2012年05月29日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。