2015年06月28日

2015ファン感謝デーに行ってきた!

例年の万博公園ではなくラストイヤーのため万博記念競技場にて!

なでしこ応援で早朝に起きた勢いで10時の抽選に間に合う。
炎天下で並んだが車椅子者はやっぱり通常のスロープから入場。

もしかして抽選せんでもよかったのか?

だったら、特設ページに「車椅子をご利用の方は抽選の必要はありません」と明記してほしかった。




いつものステージ上での出し物はなく、場内と場外に分かれて選手が移動しまくる2部構成。

ピッチレベルが開放されて普段は入れないところに踏み込めて楽しかった!
ただし選手のいるところはすべて人集りで見えず。
母にカメラを託す。
2015ファン感謝デーに行ってきた!



2015ファン感謝デーに行ってきた!


場外の【GAMBA SPIRIT公開生トーク】面白かった。
前半を観覧。
司会の岩下アニキのオーラで大森選手、内田選手はおとなしめ。
宇佐美選手はトーク慣れしていて観客を沸かす。

サポーターも交えてラウンドテーブルは無かった。残念。
まぁ、そんな時間は無いか。

あちらこちらでイベントが行われているため、
こっちを見ればあそこが見られずが満載。

影分身したいわ。

あと、移動距離がけっこうあって母と僕は疲れた。



第2部はメインスタンドに移って試合観戦。

宮本恒靖育成コーチと遠藤選手の監督で対戦する『GAMBAドリームマッチ』!

磯貝(ぽっちゃり…)、
ルーカスキタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!!(嬉しい!)、
吉原宏太さん!
新井場さん!
嵜本さん!
2015ファン感謝デーに行ってきた!




かつてのガンバ戦士が顔を揃えてくれて感動。
長谷川監督が選手となって走るなど和やかに賑やかに展開。


もう少し万博記念競技場ラストイヤーを惜しむ映像企画やサポーターとの触れ合いを盛り込んでくれたらと思ったものの、総じて選手との距離感が近くて満足だったのはたしか。



後半戦はたっくさんの笑顔を届けてね!
2015ファン感謝デーに行ってきた!





「2015ファン感謝デー」開催報告
http://www.gamba-osaka.net/news/index/no/3116/

ラブちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/lovemedo_blog/41689375.html



カメラ facebookページにアルバム音符

ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ









にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村









 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( イベント)の記事画像
フリマと大宮戦PV
2017年ファン感謝デー
2016年ファン感謝デー
EXPOCITYのトークショーに行ってきた!
ガンバ大阪号!
優勝報告会
同じカテゴリー( イベント)の記事
 フリマと大宮戦PV (2017-09-17 11:44)
 2017年ファン感謝デー (2017-07-23 17:20)
 2016年ファン感謝デー (2016-07-19 10:43)
 EXPOCITYのトークショーに行ってきた! (2016-02-11 17:52)
 ガンバ大阪号! (2015-07-05 17:16)
 優勝報告会 (2014-12-14 19:23)

Posted by 管理人 at 19:02│Comments(0) イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。