2014年04月29日

VS 柏レイソル

4月29日(火) J1リーグ第10節
VS 柏レイソル HOME 16:00


4/26(土)川崎戦にてオ・ジェソク選手が負傷。診断は「脳震盪」。
Jリーグ規定により次戦(今節)は出場停止。

加地選手、米倉選手に続いて右SBが立て続けに...

この緊急事態の代役を今野選手がつとめ、ボランチは遠藤選手、内田選手。
MFは阿部選手、二川選手、FWはリンス選手、倉田選手の布陣。

機能して前半13分にリンス選手が先制ゴールをあげる。

しかし、田中順也選手に2ゴールを前半のうちに決められてしまう。
追いつき勝ち越せず試合終了。

1:2の黒星。


なんかもう泣きそう。


誰かの復調を待っている余裕は無い。
迅速な補強も視野に入れないと駄目なのでは?

それが無理なら危機意識をチームが共有自覚してハードワークしないと。

日程は待ってくれない。

次節は、5.3(土)に横浜FMと。日産ス 14:00


月が変わっての初戦。
ガンバにツキ運、勝ち運がついてくることを信じる。



ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ









にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村







VS 柏レイソル
スタジアムつくろう! 募金は12/31まで!


B00I66OXJEアンブロ ジュニア 2014 ガンバ大阪 ホーム レプリカユニフォーム ブルー×ブラック
アンブロ

by G-Tools



4905411203サッカーってやつは・・・ (NSK MOOK)
遠藤 保仁
日本スポーツ企画出版社 2014-04-22

by G-Tools

B00JKQVEHIJリーグサッカーキング 2014年 06月号 [雑誌]
朝日新聞出版 2014-04-24

by G-Tools






 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(AKIRA:ガンバ応援!)の記事画像
2017シーズン開幕
2016シーズン始動
ありがとう万博!
連覇達成!!
広島戦と千里キャンドル2015
スル銀杯
同じカテゴリー(AKIRA:ガンバ応援!)の記事
 俺たちが大阪さ (2019-05-19 11:30)
 日程がきた! (2019-01-24 11:20)
 ダービーに勝利! (2018-04-22 11:34)
 2017シーズン開幕 (2017-02-08 12:23)
 2016シーズン始動 (2016-01-19 18:00)
 ありがとう万博! (2016-01-11 13:01)

この記事へのコメント
流れからの攻撃の形が全くなく。このままJ2降格は避けていきたい。
とはいえ、リンスのゴールも流れとういよりは、たまたまボールが手元に落ち着いた形。

柏の引いたポジションから今のガンバがゴールできる匂いもなく。

次戦の日産で勝つことを祈る。
Posted by 東京からのサポーター at 2014年04月29日 19:36
>東京からのサポーターさん
躍動、連動が霞んでしまっていますよね。
どうしたんだろう。ほんと心配,,,
次戦は順位真上の相手との対戦。めっちゃ大事。
修正というより気迫で勝ち点3を!
Posted by 管理人管理人 at 2014年04月30日 11:52
横浜戦見に行ってきます。様子レポします。

なんかけが人が復帰したからと言って、今のガンバが点とれるかという課題は別物のような気がします。

ブログこれからガンガン書き込んでも良いでしょうか?
Posted by 東京からのサポーター at 2014年04月30日 19:45
>東京からのサポーターさん
とにかくゴールを狙う意識を強く持ってほしいと思います。

横浜戦は地上波で中継があるので嬉しい!

>ブログこれからガンガン書き込んでも良いでしょうか?
はい、もちろんですよ!(^O^)
Posted by 管理人管理人 at 2014年05月01日 10:15
明日はマリノスとの戦い!
勝つ!


後かげながらですが、スタジアム建設のPR戦略を広告代理店の博報堂MP関西支社で、僕の同期が担当してます。

ぼくも含めて同期も建設費ゴールまで、休みなく働いてます。
Posted by 東京サポーター at 2014年05月02日 15:51
>東京からのサポーターさん
残りのGW連戦は順位の近い相手とぶつかる。これはチャンス!
勝ちを重ねられたら大きい。
明日、テレビで応援します!

お仕事お疲れ様です!

博報堂に知人がいます!(ガンバは無関係ですが)
Posted by 管理人管理人 at 2014年05月02日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。