2012年03月18日

なんという・・・

今日はテレビ観戦でした。

でも、でも・・・神様ひどいよ(;一_一)

昨年までのガンバではない気がひしひし感じる。

それは監督が代わればそうなるのは確実。

ただ期待が持てない試合内容に終始しては話は違う・・・

でもまだ始まったばかりビックリ

絶対にひとつ勝てば流れは変わる!ひとつのゴール、ひとつのシュート、ひとつのビッグセーブ

いちファンとしてまだまだガンバ大阪を後押ししますよ晴れ

みんな!空を見よう!

なんという・・・



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 10:34│Comments(2)かずき
この記事へのコメント
信じましょう!!!
それがサポーターの役目!

火曜日こそは勝ってほしい。
Posted by 管理人管理人 at 2012年03月18日 10:57
空をみています・・・・
Posted by きょう姉 at 2012年03月21日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。