2012年02月28日

最近ガンバ大阪のこと書いてないなぁ

ほんまにすいません。。。

ただJ開幕したらめっちゃ書きますから!!

許してくださいww

ちなみに、福田正博元浦和レッズが今シーズンのJ予想で、ガンバ大阪を上位にあげてくれていますicon09
福田さんの期待に応えましょう!そのために応援しましょうビックリ

先日広島に行ったので、写真載せます

これを見て、サンフレッチェ広島を攻略し、アウェーで勝ちましょうカミナリ2

最近ガンバ大阪のこと書いてないなぁ

牡蠣うまかたーーーーー




 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 17:17│Comments(3)かずき
この記事へのコメント
スカパーの開幕直前SPで,
名波さんがガンバを1位予想にしていたそうですよ!

嬉しい♪

牡蠣たべたーい!
Posted by 管理人 at 2012年02月28日 17:50
名波さんが言うてたら間違いないですね!!
Posted by かずき at 2012年02月29日 21:07
今年カキ食べてなかった(T ^ T)
うっまそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 京姉 at 2012年03月03日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。