2012年01月11日

健康診断の結果~。

きょう姉ですface02

年明けに受けてきた、健康診断の結果をもらってきました。

父さんは、血圧が高く、体重を減らすよう指導face08

私は、血圧が低いけど、心配ないでしょう。

毎年ひっかかる貧血も今年は大丈夫でした。

そして問題は・・・コレステロール

これも毎年ひっかかるんだけど、めっちゃ高いicon11

ココに書けないくらい・・・高い。

どっちかというと、痩せ体系で、

どっちかというと、粗食なんだけど、

これってどうなんでしょうねー。

医者いわく「体質なんやろな、しゃあないな」って。

そういえば、私の母もそうです。

今年は血圧を上げ、体温を上げ、コレステロール下げるグー

上げたり下げたり忙しい一年になりそうですface10


こちら、時代に逆らうヘビースモーカーな父さん。

隔離されております・・・。


健康診断の結果~。




 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事画像
新スタジアム☆【J特】
なんか楽しい看板でした\(^o^)/
女子会ランチ☆
まだがんばっています。
ロハスカフェでランチ☆
まだまだがんばっています。
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事
 新スタジアム☆【J特】 (2012-04-20 08:30)
 なんか楽しい看板でした\(^o^)/ (2012-04-19 08:30)
 女子会ランチ☆ (2012-04-18 08:30)
 まだがんばっています。 (2012-04-17 08:30)
 初勝利キタ――――!!!【J特】 (2012-04-14 21:07)
 ロハスカフェでランチ☆ (2012-04-14 08:00)

Posted by 管理人 at 13:39│Comments(2)きょう姉さん
この記事へのコメント
きょうねぇ>
くぎちゃーーーん!!!www
確実に減量せなあかんなw
Posted by かずき at 2012年01月11日 21:42
ほんまやばいで!
80㌔超え・・・・・・(@_@;)
Posted by きょう姉 at 2012年01月11日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。