2011年12月02日

これでブログ数かせいでます

ドーーーーーん

これでブログ数かせいでます

毎月恒例かずきの「月アタマだよ!カレンダーめくろかなぁ」

これやらなAKIRAさんときょうねぇにブログ数負けるもん

しゃあないやん

9月は入院してたからきょうねぇに取られたけどwww許す!

ということで今シーズン最後をかざるのは・・・

今シーズン ガンバ大阪を支えてくれた黄金の脚武井選手!&最多ゴールイグノ選手!

本当に明日は集大成・・・

川西選手・ラフィーニャ選手が出場しない最終戦・・・

なんとしても勝利をビックリ

そして試合が終わったときには大阪に笑顔があふれていよう!

そんな僕は明日神戸にwww

神戸にガンバガンバとうるさい人おるなと感じたらそれ僕ですすいませんicon14

では!



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 22:01│Comments(5)かずき
この記事へのコメント
おっ!
これを見ないと1ケ月スタートせんもんなぁw
来年からも待ってるでーい。
na
Posted by きょう姉 at 2011年12月06日 15:11
きょうねぇ>
任せろーーー!!あっ、早くカレンダー取りにイカナ(*^_^*)
来年は会員入ろうかなww
Posted by かずき at 2011年12月07日 22:41
うちも入ろうかなぁ。。。と考えちゅう~。
今回のカレンダーは銀行名はいってるけど許してねーw
Posted by きょう姉 at 2011年12月07日 23:07
会員ぜひぜひ!!
http://www.gamba-osaka.net/fanclub/index.html

ええこと色々ありまっせ(^O^)
Posted by 管理人管理人 at 2011年12月08日 11:11
ファン感謝デー 来年こそは行きたいしなぁー。
入会だー☆
Posted by きょう姉 at 2011年12月08日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。