2011年09月28日

そしてHIROコーヒーへ!

きょう姉ですface02

先日、AKIRA氏とAKIRA母とCAZICAFEを堪能した後、

箕面の街並みを少しドライブし(道に迷っていたとも言う)、

母推薦の小野原にある「HIROコーヒー」へ行ってまいりました!


そしてHIROコーヒーへ!


こちらがまた古風な建物で、なのに店内はイマドキな風景で、

このギャップが楽しかった。

店先に流れる小川っ!


そしてHIROコーヒーへ!


私が頼んだのはこちら。


そしてHIROコーヒーへ!


大人な苦味のエスプレッソに、ふわふわクリーム。

可愛さと大人のザ・コラボレーション!

そして、夕暮れになると、各テーブルにお洒落な雰囲気を醸しだしてくれる、

ランプをそっと置いてくれた。


そしてHIROコーヒーへ!


充実した素敵な時間を過ごすことができました。

さっ!また明日からもがんばろう~グー

















 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事画像
新スタジアム☆【J特】
なんか楽しい看板でした\(^o^)/
女子会ランチ☆
まだがんばっています。
ロハスカフェでランチ☆
まだまだがんばっています。
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事
 新スタジアム☆【J特】 (2012-04-20 08:30)
 なんか楽しい看板でした\(^o^)/ (2012-04-19 08:30)
 女子会ランチ☆ (2012-04-18 08:30)
 まだがんばっています。 (2012-04-17 08:30)
 初勝利キタ――――!!!【J特】 (2012-04-14 21:07)
 ロハスカフェでランチ☆ (2012-04-14 08:00)

Posted by 管理人 at 10:54│Comments(0)きょう姉さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。