2011年09月20日

遅ればせながらの「オフ会報告」!

きょう姉ですface02

楽しみにしていたシティライフブロガーオフ会へ行ってまいりました!

ランキング上位で、よくお見受けする、あのブロガーさんや、

グルメブロガーですごいアクセス数を誇るブロガーさん!

場所は、JR茨木駅すぐの「「割鮮居酒家 酒呑童子」さん食事

入り口はスロープになっていて、店内の通路も広く、なんて優しい設計。

お店の人たちもみんな優しかったなぁ~。満員なのも納得!

もちろん、料理も美味しい~♪

そして集まりだしたブロガー軍団。

いやいや~みなさんとても、気さくな方たちで話がおもしろいおもしろい。

どんどん話に引きこまれる。

そして、その話には「ネガティブさ」が、ない。

とても「ポジティブ」で聞いてても元気になれる。

こんないいお酒の席って、そうそうないじゃないかと思う(^-^)

また次回を楽しみにしています♪

ランキング上位じゃない人だって、気軽にご参加を!

そして、私たちと一緒にブロガーになりましょー!


遅ればせながらの「オフ会報告」!


「ガンバ応援 From 北摂ブログ」を一緒に書かせてもらってるAKIRA氏と。

また参加しましょうねぇ~(^-^)






 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事画像
新スタジアム☆【J特】
なんか楽しい看板でした\(^o^)/
女子会ランチ☆
まだがんばっています。
ロハスカフェでランチ☆
まだまだがんばっています。
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事
 新スタジアム☆【J特】 (2012-04-20 08:30)
 なんか楽しい看板でした\(^o^)/ (2012-04-19 08:30)
 女子会ランチ☆ (2012-04-18 08:30)
 まだがんばっています。 (2012-04-17 08:30)
 初勝利キタ――――!!!【J特】 (2012-04-14 21:07)
 ロハスカフェでランチ☆ (2012-04-14 08:00)

Posted by 管理人 at 07:19│Comments(7)きょう姉さん
この記事へのコメント
お手数おかけしました。。m(_ _)m

楽しかったですね!
またこういう機会があれば参加したい♪
Posted by AKIRA(管理人) at 2011年09月20日 10:45
「今日姉です」から始まる楽しいブログ、いつも読ませてもらいながら「妹はあまり登場しないな・・・」と思っていました。
その謎も解け、私の大ボケに大笑いでしたね♪
ほんと楽しいお酒でした。同級生トリオも結成できたし・・・
是非またご一緒しましょう!ブログの更新も楽しみにしています(^O^)/
Posted by hana at 2011年09月20日 11:24
AKIRA氏

めちゃ楽しかったですよねー。
お手数なんてかかってないですよー。
また行きましょう!笑いに!ww


hanaさん

そうそう!めっちゃ笑ったー!
妹が出てきたこと一度もないですから(* ̄m ̄)
おもしろすぎますから(* ̄m ̄)
同級生ばんざーい!
今度ほんとに予約して行きますねー(^-^)
Posted by きょう姉 at 2011年09月20日 22:58
いや、一回登場したような・・・(笑)
是非その美貌に磨きをかけに来て下さい!
お待ちしてますよ~♪
Posted by hana at 2011年09月21日 14:23
きょうは妹でーす。(うそでーす)

土曜日、楽しみにしてますね♪

よろしくお願いしまーすww
Posted by AKIRA(管理人)AKIRA(管理人) at 2011年09月22日 07:31
そっか~!!幻の妹はAKIRAさんだったんですね~!!
Posted by hanahana at 2011年09月22日 17:53
弟みたいな妹です(ちゃうちゃう
Posted by AKIRA(管理人)AKIRA(管理人) at 2011年09月22日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。