2011年08月23日

アタッター!!


きょう姉ですface02

9月10日の観戦チケットが当たりました!

クジ運が全くなくて「あたる」ってことがなくて、

びっくりしました。

あたるのは、車で壁あたるくらい・・・

久しぶりに行ってまいります!!パンチ


アタッター!!






 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事画像
新スタジアム☆【J特】
なんか楽しい看板でした\(^o^)/
女子会ランチ☆
まだがんばっています。
ロハスカフェでランチ☆
まだまだがんばっています。
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事
 新スタジアム☆【J特】 (2012-04-20 08:30)
 なんか楽しい看板でした\(^o^)/ (2012-04-19 08:30)
 女子会ランチ☆ (2012-04-18 08:30)
 まだがんばっています。 (2012-04-17 08:30)
 初勝利キタ――――!!!【J特】 (2012-04-14 21:07)
 ロハスカフェでランチ☆ (2012-04-14 08:00)

Posted by 管理人 at 13:05│Comments(5)きょう姉さん
この記事へのコメント
スゴい!
おめでとうございます\(^O^)/

是非ガンバまんじゅうを♪


9月は甲府戦を観戦します!
Posted by AKIRA at 2011年08月23日 14:13
やっと行けますー。
浴衣はもう着れませんが(笑)
首位ガンバを応援するのも久しぶりー!
Posted by きょう姉 at 2011年08月23日 18:03
これから入院でなかなかガンバ戦いけない(+o+)
また退院したらチケット柚ってーーーwww
Posted by かずき at 2011年08月25日 23:28
今頃入院中かなー。
お大事にしてやー。
ガンバ情報はココでチェックチェック!
Posted by きょう姉 at 2011年09月01日 07:11
AKIRA氏

りょっかいです!
念願の「ガンバまんじゅう」を食してまいりますっ!
Posted by きょう姉 at 2011年09月01日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。