2014年08月17日

VS 名古屋グランパス

8月16日(土) J1リーグ第20節
VS 西野監督が率いる名古屋グランパス(HOME 18:00)


観戦しました。


雨とはいえ連勝中なのに2万人超えないとは・・・。


日中、時折どしゃ降り。
試合中は嬉しいことに止む。

雨が止んで連勝が止まったダウン





相手に研究されちゃったなという内容。
ことごとくパスの起点をつぶされゴール前の守備を固められ、チャンスらしいチャンスを作る事が出来なかった。東口選手のナイスセーブが無ければ大差で負けていた。

守勢にまわって攻守の切り替えどころでは無かった。


蒸し暑さと、水を含んだ重たいピッチが影響したのかな。

走りにスピードが乗っていなかった印象。


どこが悪かったではなくて、連勝の気負いに足下すくわれた感じ。


なにより西野監督に負けたという結果がなんともいえない複雑な思い。


どんなに研究されても、いなしてさばく冷静な対応力が必要。


敗戦は次の勝利のためにある!

仕切り直して、また勝ち星をしっかり重ねてゆこう。


次節は、8.23(土)にヴァンフォーレ甲府と。(中銀スタ 18:30)

その前に中3日の8.20(水)には天皇杯3回戦!


タフにしぶとく連戦を連勝しよう!



カメラ facebookページに観戦アルバム音符
ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ









にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村








スタジアムつくろう! 募金は12/31まで!


B00I66OXJEアンブロ ジュニア 2014 ガンバ大阪 ホーム レプリカユニフォーム ブルー×ブラック
アンブロ

by G-Tools








 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事画像
吹スタの悲劇
フリマと大宮戦PV
ヴィッセル神戸戦
VS ジュビロ磐田
大阪ダービー!
大阪ダービー観戦!
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事
 吹スタの悲劇 (2017-10-08 17:57)
 フリマと大宮戦PV (2017-09-17 11:44)
 ヴィッセル神戸戦 (2017-09-10 11:22)
 VS ジュビロ磐田 (2017-08-14 11:51)
 大阪ダービー! (2017-07-30 13:14)
 大阪ダービー観戦! (2017-04-16 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。