2014年07月07日

ファン感謝デー2014

ファンクラブ会員限定イベント
『ガンバ大阪ファン感謝デー 2014』に行ってきた!





事前の参加券の購入が必要になった。
(ファン感謝デーへの参加は無料。万博公園の入園料+セブンイレブン発券手数料。
 入園の割引は使うことができない。)詳細


天気予報で雨予報は夜から言うてたのに小雨パラついたりパラつかなかったり。
終盤は細くずっと降ってた。。気温は低くて暑さは無かった。


入場時に今井翼似の男性スタッフが売店への案内と車椅子スペースへの誘導を親切に付き添って頂きました。その気遣いが嬉しく憂鬱な空模様への不安が吹き飛ぶ。ありがとうございます!


今年もステージ前から微動だにせず。(舗装されていない地面での移動は重たくてしんどいの。。)


2014 ガンバ大阪 ファン感謝デー

プログラム
・オープニング
・ステージイベント1
・ステージイベント2
・その間にガンバフェスティバル(トーナメント形式の運動会)
・最後に恒例の選手企画プログラム

公式サイトでの開催報告
http://www.gamba-osaka.net/news/index/no/1886/


持ち前のサービス精神でファン感を毎回盛り上げていた加地さんが移籍してしまって、
さらに昨年の長谷川監督のモノマネが抜群だった星原選手もいない。。

かすめたグダグダ予想はみごとにどこかへ飛んだ。

選手全員が楽しみまくっていて弾けるスマイルの連続。
観ていてそれが伝わるから一緒になって笑った!


















田尻選手の歌唱力は色褪せない。
おむすびアチュは来なかったけど木村選手の安定感。
ジェソク選手の宮崎駿、良い味出してるわー。
いわっしーw
陽気なリンス&パトリックが好印象!!
藤春選手は脱ぎ過ぎw
葉っぱ隊が締めって...w


今年も見どころ多数であった!


後半戦みごとな巻き返しでこの日の満足がより輝く事を信じる!


加地さんはこれからもビデオ出演してほしい。(たまには飛び入りで)


前半のステージイベント「選手を探せ」がナイス企画。

客席にまぎれた扮装した選手を探すというもの。





運動のアクティブ系や、各ブースへの参加よりもこういった選手と身近に触れ合える企画を今後もっと打ち出してほしいな。選手とサポーター合同のクイズ大会、大喜利大会とか。



カメラ facebookページにアルバム作りました音符

ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ









にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村





 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( イベント)の記事画像
2016年ファン感謝デー
EXPOCITYのトークショーに行ってきた!
ガンバ大阪号!
2015ファン感謝デーに行ってきた!
優勝報告会
宇佐美駅長!
同じカテゴリー( イベント)の記事
 2016年ファン感謝デー (2016-07-19 10:43)
 EXPOCITYのトークショーに行ってきた! (2016-02-11 17:52)
 ガンバ大阪号! (2015-07-05 17:16)
 2015ファン感謝デーに行ってきた! (2015-06-28 19:02)
 優勝報告会 (2014-12-14 19:23)
 宇佐美駅長! (2014-09-14 17:34)

この記事へのコメント
こんばんわ。毎度、ガンバ大阪のサポーターや選手の皆さんファン感謝デーお疲れ様でした。明日の土曜日の天皇杯ツェーゲン金沢戦楽しみにしています。ホーム万博記念競技場でガンバ大阪の勝利をよろしくお願いします。今野選手と遠藤選手と宇佐美選手で2点以上とって勝ってほしいと思うねん。応援してます。
Posted by ガンバッテゴール at 2014年07月11日 00:51
>ガンバッテゴールさん
しっかり快勝してくれるでしょう!
Posted by 管理人管理人 at 2014年07月11日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。