2014年06月26日

加地さんの移籍会見

行ってきた!

移籍会見見学@クラブハウス横の人工芝グラウンド

2014/06/25
加地選手が移籍
とうとう正式に発表された・・・。



加地さんの移籍会見


会見の様子

会見動画(公式)



オファーが届いて決断、
移籍決定に至るスピードが急で、まだ気持ちの整理が付いていないとの事。

8年間在籍したガンバ大阪への感謝と愛着、
3〜4年前から憧れを抱いていた海外移籍、
「夢」は無いんです。なぜなら努力すれば叶うから。

かっけー!

加地さんの移籍会見




今までで印象に残っている試合は?
「天皇杯優勝の播戸選手のゴールですね。キャンプ中、同室だった播戸がそのビデオ観まくってましたから。」

ほかには?
「ファン感ですね。」

英語は出来ますか?
「ノリと勢いとジェスチャーと笑顔で!」

と言ってたけど、
練習場には誰より早く到着する努力家なので英語もきっと勉強されているでしょう!


今までの思い出と実績を背負って、
新天地に旅立つ覚悟、熱い気持ちが言葉のすべてから滲み出ていて、
終始、爽やかな若々しいエネルギーに満ちた会見だった。


会見後、みんなで集合写真&駆け付けたサポーター全員と握手会!(集合写真!

加地さんの移籍会見



加地さんの移籍会見


声をかけることが出来た!嬉しい(^O^)


ガンバ大阪での躍動の勇姿は忘れません。

これからもずっと応援しています。

加地亮選手にエール!



カメラ facebookページにアルバム音符

ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ










にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村






 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( イベント)の記事画像
フリマと大宮戦PV
2017年ファン感謝デー
2016年ファン感謝デー
EXPOCITYのトークショーに行ってきた!
ガンバ大阪号!
2015ファン感謝デーに行ってきた!
同じカテゴリー( イベント)の記事
 フリマと大宮戦PV (2017-09-17 11:44)
 2017年ファン感謝デー (2017-07-23 17:20)
 2016年ファン感謝デー (2016-07-19 10:43)
 EXPOCITYのトークショーに行ってきた! (2016-02-11 17:52)
 ガンバ大阪号! (2015-07-05 17:16)
 2015ファン感謝デーに行ってきた! (2015-06-28 19:02)

Posted by 管理人 at 15:01│Comments(2) イベント
この記事へのコメント
こんばんわ。毎度、加地亮選手がFC東京からガンバ大阪に移籍して来て8年間活躍してくれてほんまにありがとうございました。次はアメリカのプロリーグでガンバ大阪の時以上に大活躍してほしいと思います。そして、日本のスポーツ番組や新聞の記事楽しみにしています。応援してます。
Posted by ガンバッテゴール at 2014年07月11日 00:57
>ガンバッテゴールさん
ほんとですね!
海の向こうでの活躍いっぱい聞こえてきますように!
Posted by 管理人管理人 at 2014年07月11日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。