2014年05月07日

VS 徳島ヴォルティス

油断して風邪っぴきのゴールデンウィーク。
少し落ち着いたんで行ってきた開幕戦以来の観戦!(開幕戦を観戦!





5月6日(火) J1リーグ第12節
VS 徳島ヴォルティス HOME 19:00(肌寒い...)

前節から中2日。




3連敗中の悪い流れを宇佐美選手が断ち切ってくれた。

今季初先発フル出場!

バースデーゴールを決めたし、この日の結果は確実な本調子への足がかりになるはず。

(そうなるとまた彼にばかり頼ってしまうチームになってしまいそうやけど...)


1:0が続いていた時はパスワークの低調にもどかしく溜め息出まくりだったが、
2点目、3点目を取る事が出来て単純なもんでイライラ吹き飛ぶ。


ゴールは伺うもんじゃない狙うものだ!


終盤が良かった。

とくに倉田選手の3点目。

あそこでパスではなくゴールに向かう姿勢を貫いたところにチーム浮上の鍵がある。

倉田秋ゴール




やはり遠藤選手はボランチがベストポジションに思える。
今野選手と揃って前に上がるときはハラハラするもそれもガンバらしさのひとつ。

西野選手もスタメンに定着してほしいな。

ジェソク選手の運動量が豊富!


リンス選手はFWより二列目かなぁ。。


二川選手のフル出場も嬉しい。
高い位置でボールがおさまって攻撃の起点になっていた。
両サイドの駆け上がりにも効果てきめん。


<希望スタメン>
FW:宇佐美&倉田
二列目:二川&阿部



最後まで攻め続けて無失点勝利。スコアは3:0。


ワニナレナニワ!



ヒーローインタビューの後ろでワニナレナニワ!(TV中継の時間の都合か)



まだ連敗が止まっただけ。

下位のまま。

この勝ち点3を良薬に活発化に繋げないといけない。

勝利への意欲をもっと高く!


次節は5.10(土)に名古屋と。(豊田スタジアム 13:00)

復調の兆しをたしかなものにするために大事な戦い。

なんとしても連勝を!



カメラ facebookページに観戦アルバム音符
ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ









にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村








スタジアムつくろう! 募金は12/31まで!


B00I66OXJEアンブロ ジュニア 2014 ガンバ大阪 ホーム レプリカユニフォーム ブルー×ブラック
アンブロ

by G-Tools



4905411203サッカーってやつは・・・ (NSK MOOK)
遠藤 保仁
日本スポーツ企画出版社 2014-04-22

by G-Tools

B00JKQVEHIJリーグサッカーキング 2014年 06月号 [雑誌]
朝日新聞出版 2014-04-24

by G-Tools







 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事画像
大阪ダービー観戦!
開幕戦!
ひさびさ観戦!
観戦2連勝!
新スタ杮落としマッチ「Panasonic Cup」観戦!
天皇杯準々決勝
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事
 大阪ダービー観戦! (2017-04-16 22:30)
 開幕戦! (2017-02-28 10:29)
 ひさびさ観戦! (2016-09-26 12:06)
 観戦2連勝! (2016-07-10 11:18)
 新スタ杮落としマッチ「Panasonic Cup」観戦! (2016-02-14 21:44)
 天皇杯準々決勝 (2015-12-26 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。