2013年12月15日

新スタ起工式

新スタジアム起工式に行ってきた!




僅かな寄付なのに招待ハガキが届いて嬉しいっ

▼式典の流れ。


来賓挨拶…野呂社長と川淵氏
鏡割り…大東氏の挨拶
乾杯
記念撮影

工事現場を自由見学

開催報告
http://www.field-of-smile.jp/news/news_detail.php?id=152

壁紙
http://www.field-of-smile.jp/news/news_detail.php?id=156

参加者全員での記念撮影では目の前に川渕さん!
カメラに隠れないようにスペースを空けて下さる御気遣いが嬉しかった。



ブース展示
・スタジアムパネル
・1/100模型
・3D映像

ここが見どころいっぱいでwktkまつり!!!



気になる車椅子席は3階部分にぐるりと設けられる予定。>360度では無いらしい

見下ろす感じ。

目が悪いので遠く感じないか不安。


このイメージ図は前に落ちそうでコワいよ。。
目線を遮らない程度の安全面配慮よろしくお願いします。


3階だけでなくピッチの近くにもあれば理想。。

ニッパツ三ツ沢球技場みたいな。(行った事ないけど。。)


ともかく、今後の車椅子席のスタンダードになるような完成度満足度No.1を願う。



寄付を募るだけじゃなく、設計にもサポーターの声を反映してほしいな。




完成が待ち遠しいにもほどがあるブース展示のおかげで、みんな遠くを見つめる目になっていた。

その期待値に浮かれて帰路に♪


2015年秋頃か・・・。

元気でいなきゃ。










★2015/10/10 竣工式!!! ブログ



ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ









にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村






 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(新スタジアム)の記事画像
新スタ杮落としマッチ「Panasonic Cup」観戦!
新スタジアム見学ツアー!
新スタジアム竣工式イベントに行ってきた!
久々のクラブハウス
新スタ着工が前進!
スタジアムミーティング
同じカテゴリー(新スタジアム)の記事
 新スタ杮落としマッチ「Panasonic Cup」観戦! (2016-02-14 21:44)
 新スタジアム見学ツアー! (2015-12-21 18:14)
 新スタジアム竣工式イベントに行ってきた! (2015-10-11 18:03)
 久々のクラブハウス (2015-08-22 11:55)
 新スタ着工が前進! (2013-10-23 12:00)
 スタジアムミーティング (2012-05-30 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。