2013年01月29日

ラジオ出演報告

27日、FM千里(83.7MHz)
「デポルトナビゲーション」のガンバ情報コーナーに出演してきました。
http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?cat=9


2011年4月(blog)、
2012年2月(blog)に続いて3回目。

ようやく噛まなかった気がする。w


相変わらず張りの無いラジオ向きの声でなくてお恥ずかしい。m(_ _)m


・26日の練習試合について
・今シーズンのガンバに期待すること

などを喋りました。


抜粋してみた。


竹島さん『最近のガンバどうですか?』

AKIRA『昨日、練習場に行ってきたんですが寒かった〜。苦行のようでした』

竹島さん『どれくらいの人が来てました?』

AKIRA『けっこうぎっしりでした。500人ほど来ていたとか。嬉しいですね』

竹島さん『ユースとの試合はどうでした?』

AKIRA『今年の初陣ですからね。まだ形にはなっていなかった気がしますが、
    練習も含めて活気を感じました』

竹島さん『長谷川監督が「声を出せ」と言ってましたが実際どうでした?』

AKIRA『声、出ていましたよ。特にGKの指示が聞こえてきて頼もしかった』

竹島さん『今年、期待している選手は?』

AKIRA『キャプテンマークを付ける遠藤選手。
    責任感でチームを引っ張っていってほしい』

竹島さん『ほかには?』

AKIRA『今シーズンは誰がというより全員でしょうか。
    ひとつにまとまって戦い抜いてほしい。
    今年はJ2ということでテレビなど露出が減ってしまうぶん、
    試合はもちろん、練習場にも沢山のサポーター駆け付けて応援してほしいですね。
    僕もなるべく出かけようと思います』



ガンバトークは楽しい。(^O^)


また機会があればいいな音符


記念写真
http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?p=24421


どなたか、
MDをパソコンに取り込める方おられましたらデータ化お願いします・・・m(_ _)m

 



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村




 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( イベント)の記事画像
フリマと大宮戦PV
2017年ファン感謝デー
2016年ファン感謝デー
EXPOCITYのトークショーに行ってきた!
ガンバ大阪号!
2015ファン感謝デーに行ってきた!
同じカテゴリー( イベント)の記事
 フリマと大宮戦PV (2017-09-17 11:44)
 2017年ファン感謝デー (2017-07-23 17:20)
 2016年ファン感謝デー (2016-07-19 10:43)
 EXPOCITYのトークショーに行ってきた! (2016-02-11 17:52)
 ガンバ大阪号! (2015-07-05 17:16)
 2015ファン感謝デーに行ってきた! (2015-06-28 19:02)

Posted by 管理人 at 17:10│Comments(0) イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。