2012年11月07日

VS 柏レイソル

11月7日(水),
Jリーグ第31節をAWAYで柏レイソルと戦った結果は,2:2のドロー。


クロスを簡単に合わせられての2失点に溜め息・・・

しかし、頼もしいレアンドロ選手の2ゴールで同点。安堵。


負けを覚悟しそうになった90分に見せた流れサイコー。

今野選手はやはり前への突進、攻撃の起点が持ち味ですね。
そのアシストを受けたレアンドロ選手のゴール前での落ち着きスゴい!

見事に相手を交わしてゴールを決めた拍手拍手拍手

素晴らしい!


残り3試合を全て勝って、
今日の追いついたガッツポーズを残留の歓喜に変えようアップアップアップ


次節は11月17日(土)、清水エスパルス戦(AWAY)。

一週間以上の準備期間を有効に使って気合いMAXで臨んでほしい。


 全力エール!


VS 柏レイソル




 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(AKIRA:ガンバ応援!)の記事画像
2017シーズン開幕
2016シーズン始動
ありがとう万博!
連覇達成!!
広島戦と千里キャンドル2015
スル銀杯
同じカテゴリー(AKIRA:ガンバ応援!)の記事
 俺たちが大阪さ (2019-05-19 11:30)
 日程がきた! (2019-01-24 11:20)
 ダービーに勝利! (2018-04-22 11:34)
 2017シーズン開幕 (2017-02-08 12:23)
 2016シーズン始動 (2016-01-19 18:00)
 ありがとう万博! (2016-01-11 13:01)

この記事へのコメント
も~なかなか順位が上がらないですね。

もしJ2に墜ちたら・・・なんて考えたらもう脱力です。

とにかく勝ち点3を取ってほしいな。

ガンバは上位にいるチーム!!
Posted by にいな at 2012年11月07日 23:30
>にいなさん
胃が痛いっす。
得点はリーグ首位なのに・・・

なんとか残り全勝して踏みとどまってほしい。
いや残らないとアカン!
Posted by 管理人管理人 at 2012年11月08日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。