2012年08月12日

VS セレッソ大阪

8月11日(土),Jリーグ第21節をHOME万博
セレッソ大阪と戦った結果は,2:2のドロー。


観戦しました。



開門前は晴れ間がのぞいていた夏空だったのに,
キックオフ時に雷ゴロゴロ,
次第に強弱巧みな雨が断続的に叩き付ける豪雨に・・・雨雨雨

まるで滝修行(  ̄ロ ̄)

幸い,雷はすぐにおさまって雷雨ではなかったことだけが救い。








前半の加地選手の負傷交代が心配。


先に2得点を相手に許す苦しい展開。





岩下選手,家長選手の投入で安定を生み,
粘り強く泥臭くドローを呼び込んだ佐藤選手の2ゴールが嬉しい。

選手も観客も我慢比べな環境,
最悪コンディションでよく追いついたよ。


しかし,負けたくない交代じゃなくて勝ちたい采配をしてほしかった。


勝てた気配が見えていただけに残念。


大阪を冠するクラブ同士のプライドをぶつける戦い,
集中力を研ぎすまして勝ってこそのガンバ劇場だった。


雨音しか聞こえない状態で掴んだ勝ち点1を先に繋げる為にも,
下を向かず,強く逞しく走り抜いてほしい。


次節は,
8月18日(土),AWAYにて名古屋グランパス戦。


勝とう! 勝つしかない!



facebookページにアルバムあります♪
ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ











 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事画像
吹スタの悲劇
フリマと大宮戦PV
ヴィッセル神戸戦
VS ジュビロ磐田
大阪ダービー!
大阪ダービー観戦!
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事
 吹スタの悲劇 (2017-10-08 17:57)
 フリマと大宮戦PV (2017-09-17 11:44)
 ヴィッセル神戸戦 (2017-09-10 11:22)
 VS ジュビロ磐田 (2017-08-14 11:51)
 大阪ダービー! (2017-07-30 13:14)
 大阪ダービー観戦! (2017-04-16 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。