2012年07月01日

VS 柏レイソル

6月30日(土),Jリーグ第16節をHOME万博
柏レイソルと戦った結果は,2:6の黒星。




観戦しましたが気力が湧かないので,
万博に来ていたキャラまつりでお届け致します。


滝ノ道ゆずる(箕面)


マチカネくん(豊中)


人KENまもる君&人KENあゆみちゃん(法務省人権イメージ キャラクター)




しとしと雨が試合終了まで降り続き,
水曜日に感じた可能性が露と消えたナイトゲーム。

あらゆる局面で戦えていない。
運動量がユルい。
失点が増えるにつれ選手たちの意気消沈が伝わり溜め息。

中二日の日程と雨のコンディションは言い訳には出来ない。
相手は躍動していたんだから。



ドイツへ旅立つ酒井選手(背番号4)への優しさを見せ・・・て,どないすんねんface09


前にも書いた気がするが最悪なゲームはこれで最後にしていただきたい!


次節は,7月7日(土),AWAYにてFC東京戦。


月が変わる。
気持ちを切り替えよう。

自信を失わないで熱意を満たして勝とう炎炎炎





facebookページにアルバムあります♪
ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ












 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事画像
大阪ダービー観戦!
開幕戦!
ひさびさ観戦!
観戦2連勝!
新スタ杮落としマッチ「Panasonic Cup」観戦!
天皇杯準々決勝
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事
 大阪ダービー観戦! (2017-04-16 22:30)
 開幕戦! (2017-02-28 10:29)
 ひさびさ観戦! (2016-09-26 12:06)
 観戦2連勝! (2016-07-10 11:18)
 新スタ杮落としマッチ「Panasonic Cup」観戦! (2016-02-14 21:44)
 天皇杯準々決勝 (2015-12-26 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。