2012年05月26日

VS サガン鳥栖

5月25日(金),
Jリーグ第13節をHOMEでサガン鳥栖と戦った結果は,2:3の黒星・・・


観戦しました!

VS サガン鳥栖

VS サガン鳥栖

VS サガン鳥栖


先制点,追加点と理想的だったのに,
終盤に追いつかれ,ひっくり返され,まさかの逆転負け・・・

脱力・・・ダウン


相手ゴール前に迫った時にスピードが落ちていた。
決定機の逸した勿体無い場面も幾つか。

しかし,
内田選手,藤春選手の両サイドの粘り,
中盤の連携,
二川選手,倉田選手の躍動,
佐藤選手,パウリーニョ選手の前線からの守備と,
全体的に内容は悪くなかった。

サガン鳥栖の3点目は,ガンバが前がかりに攻めた結果。


ショックな負け方だったが,
これを引きずらず,スパッと切り替えて,
サッカーの神様が微笑むくらいの迫力を次節以降は見せてくれ!

悔しさをバネに這い上がらないとガンバ大阪の名がすたる


W杯アジア最終予選のため3週間のお休みとなるJリーグ。

次節は,
6月16日(土),HOME万博にて浦和レッズ戦。


自信を取り戻して中断明けを迎えてほしいっ!




ガンバ応援 From 北摂

Facebookページ












 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事画像
ホーム最終戦
「車いす席でのサッカー観戦」実証実験
フライデーナイトJリーグ
GAMBA EXPO 2019
清水戦
FC東京戦
同じカテゴリー( 観戦した♪)の記事
 ホーム最終戦 (2019-11-30 18:53)
 「車いす席でのサッカー観戦」実証実験 (2019-10-19 20:31)
 フライデーナイトJリーグ (2019-10-05 19:04)
 GAMBA EXPO 2019 (2019-08-19 13:35)
 清水戦 (2019-07-14 11:52)
 FC東京戦 (2019-05-05 11:25)

Posted by 管理人 at 11:09│Comments(2) 観戦した♪
この記事へのコメント
こんばんは。

実はガンバファンです。
Jリーグ設立時からなんで結構長いんですよ。勿論試合も見に行きます。
それにしても調子が悪いですねー。
なんとか持ち直してほしいなぁ。
Posted by にいな at 2012年05月27日 19:42
>にいなさん
ガンバサポだったのですね!嬉しいっ!!
いつか観戦かぶるかな♪

巻き返しはここからです!
中断明け期待しましょう\(^O^)/
Posted by 管理人管理人 at 2012年05月28日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。