2012年04月02日

しがとぅーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほいほいほいほい!!!!

まだまだリーグは始まったばっかりやんicon14

くよくよせんでええやん。

ええやん。

やん

。。。。

おい、そこの俺!何落ち込んどんねん怒り

明日のACLで見せてみろface10

どどーーーん

しがとぅーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん忘れてませんでしたか??

四月はカジーーーーーンicon06

とにかく右サイド。制圧せよ!

ちなみにわたくしごとですが。

昨日天皇杯予選で一点決めてきました。

えっ、自慢すんなて?

再来週もゴール決めてきますww



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 21:44│Comments(3)かずき
この記事へのコメント
絵が横ですみません。。。
Posted by 管理人管理人 at 2012年04月02日 21:44
>かずきさん
おぉ,ゴールおめでとうございます!

そのお写真も見たい!(^O^)


グーグルのフリーソフトでこんなんあります〜
http://picasa.google.com/intl/ja/

写真の加工が簡単みたいです!
Posted by 管理人管理人 at 2012年04月03日 10:50
かずきのゴー―――ルおめでとう\(^o^)/
4月の加地ーーーーがんばれ!
Posted by きょう姉 at 2012年04月09日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。