2012年03月27日

松波監督誕生!!!


きょう姉ですface02

昨日はすごかった、すごかった。

昼頃飛び込んできた大ニュース!

かずきも書いてたけど、かつてこんな大ニュースが、ガンバ大阪にあっただろうか。

監督解任!!

数日前のミーティングで、セッフォーン監督、選手たちの前で号泣したとか・・・。

がんばってくれと。

まてまてーい! 号泣したいのんはこっちやて!

あたしは、西野監督がやめるって聞いたとき、どんだけ号泣したっちゅうねーん。

すんません、はよ帰ってください。

そして松波監督の誕生!!

さーーーーーどうなるかな、今までどおりの強いガンバが戻ってきすように!

私たちは、これからもガンバ大阪を応援し続けます!!

松波監督誕生!!!




 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事画像
新スタジアム☆【J特】
なんか楽しい看板でした\(^o^)/
女子会ランチ☆
まだがんばっています。
ロハスカフェでランチ☆
まだまだがんばっています。
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事
 新スタジアム☆【J特】 (2012-04-20 08:30)
 なんか楽しい看板でした\(^o^)/ (2012-04-19 08:30)
 女子会ランチ☆ (2012-04-18 08:30)
 まだがんばっています。 (2012-04-17 08:30)
 初勝利キタ――――!!!【J特】 (2012-04-14 21:07)
 ロハスカフェでランチ☆ (2012-04-14 08:00)

Posted by 管理人 at 08:31│Comments(2)きょう姉さん
この記事へのコメント
突然の西野監督交代劇の
わだかまりが選手の間にもあったのでしょうね。

フロントの責任大やわ・・・

新監督はガンバ生え抜きの松波さん!
楽しみですね〜
初陣が待ち遠しい!!!
Posted by 管理人管理人 at 2012年03月27日 10:29
ほんと楽しみですね。
サポーターも、やっと切り替えができる!
Posted by きょう姉 at 2012年03月27日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。