2012年03月26日

もこずキッチン

あかん・・・AKIRA氏が書いてくれたけど。

セフォーーン監督解任!!!!!過去こんな大きな出来事がガンバにあっただろうか

僕はこんな日に京都河原町へ繰り出していました

このニュースを見るや否やカイヤ

そうか・・・・みたいな思いで鴨川を渡っていました

人それぞれ思うことはありますが・・・

私の意見。

解任は正しい

次の監督。松波氏!期待

今の現状で外から新しい監督を呼ぶよりかは、これが最善の策だったのではないでしょうか。

しかしこの現状を立て直す経験値があるかどうかが一番の不安材料

でもガンバ大阪一筋の監督に次こそは期待したい!

そして勝ったバージョンのブログ書きたいwww

私は笑いを届けたい

そのためにはガンバ大阪が勝ってくれるのを祈るicon06

じゃじゃーーん

今回は写真なしww



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 21:41│Comments(2)かずき
この記事へのコメント
タイトル・・・・・・・(笑)

いや、今年はガンバにタイトルとってもらいましょう!
松波に期待!!!!
Posted by きょう姉 at 2012年03月27日 08:09
MOCO'Sキッチン?w

最初から松波さんなら文句なかったのになぁ。

期待値大ですね!

早く勝ち点3を掴んで開幕してほしい!!!
Posted by 管理人管理人 at 2012年03月27日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。