2012年02月15日

ばれんたいんでー\(^o^)/

きょう姉ですface02

2月どすえ と、書いてから気づくと・・・バレンタインデーどすえ。

あっ!せやせやと思い出して、13日の晩ギリギリ義理チョコを買い、

(自分が食べたいものをセレクト)

「ダイエットしやなあかんから、半分にしとき」と、私が半分食べました。

鬼嫁と呼んで下さい。

そんな鬼嫁が20年前にこの世に産み落とした課長(息子)は、

カノジョから 「手づくりチョコ」を頂いていました。

素晴らしいカノジョは、父さんにも「手作りチョコ」を!!

なんてええ子なんだ。

フォークも2つ入っていて、私のまで\(^o^)/

温かいチョコケーキで幸せ~になりました☆


ばれんたいんでー\(^o^)/




 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事画像
新スタジアム☆【J特】
なんか楽しい看板でした\(^o^)/
女子会ランチ☆
まだがんばっています。
ロハスカフェでランチ☆
まだまだがんばっています。
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事
 新スタジアム☆【J特】 (2012-04-20 08:30)
 なんか楽しい看板でした\(^o^)/ (2012-04-19 08:30)
 女子会ランチ☆ (2012-04-18 08:30)
 まだがんばっています。 (2012-04-17 08:30)
 初勝利キタ――――!!!【J特】 (2012-04-14 21:07)
 ロハスカフェでランチ☆ (2012-04-14 08:00)

Posted by 管理人 at 08:08│Comments(1)きょう姉さん
この記事へのコメント
すんばらしい彼女さん!

ハッピーバレンタイン♪
Posted by 管理人管理人 at 2012年02月15日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。