2011年12月15日

おっかいもの~おっかいもの~☆

きょう姉ですface02

毎年12月に家族でドーッと買い物をする。

一年がんばったご褒美ご褒美。

そんなには頑張ってない気もせんでもないけど、

買ってもらえるもんは買ってもらっときましょう。

ほーっほっほっほっおばけ


おっかいもの~おっかいもの~☆




 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事画像
新スタジアム☆【J特】
なんか楽しい看板でした\(^o^)/
女子会ランチ☆
まだがんばっています。
ロハスカフェでランチ☆
まだまだがんばっています。
同じカテゴリー(きょう姉さん)の記事
 新スタジアム☆【J特】 (2012-04-20 08:30)
 なんか楽しい看板でした\(^o^)/ (2012-04-19 08:30)
 女子会ランチ☆ (2012-04-18 08:30)
 まだがんばっています。 (2012-04-17 08:30)
 初勝利キタ――――!!!【J特】 (2012-04-14 21:07)
 ロハスカフェでランチ☆ (2012-04-14 08:00)

Posted by 管理人 at 15:58│Comments(4)きょう姉さん
この記事へのコメント
マダムだ!w

買い物は幸せを刺激するそうです。
どんどん買いましょう(^O^)
Posted by 管理人管理人 at 2011年12月15日 16:05
きょう姉です。
日本の経済を動かすために、
大変です(笑)
Posted by 管理人管理人 at 2011年12月15日 16:20
きょう姉様
先日のブログ勉強会、お疲れ様でした。
コメント頂けて感激です!有難うございます。
ブログ拝見しました。ステキなブログですね。私も見習いたいと思います。
ブログ更新を楽しみにしていますね。
Posted by ヒーリングとパワーストーンのサロンオーナー 日原亜樹(ひばるあき)ヒーリングとパワーストーンのサロンオーナー 日原亜樹(ひばるあき) at 2011年12月15日 18:14
こんにちわー。
わーい、コメントありがとうございます!
FBにもおりますので、またお立ち寄りください。
なんか私のアホな日常書いてますが、
また遊びにきてくださいねー。
Posted by きょう姉 at 2011年12月16日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。