2011年10月05日

おもろいやつら

いやーーーガンバ大阪!!ナビスコ勝利(*^_^*)

きょう姉、AKIRAさんより早く報告しますよ

磐田の那須大輔選手に先制を許したものの、前半終了間際に佐々木弾ビックリ
その後ラフィーニャも得点し、終わってみれば3-1icon06
ほんまに最近強い・・・久々のリーグ優勝も見えてきているのに、ここでまさかの二冠ですかwww

早く観戦に行きたいものです。

そしてこんな日には先日海遊館に行ったときに撮った写真でも見ませんか!?

え?いらない?そんなこと言わずにーーー

それそれそれそれ
おもろいやつら
この名前をつけたのはオバマさんかな

それそれそれそれそれそれそれそれ
おもろいやつら
アザラシね
いや寝てもいいねんけど・・・
絶対しんどない!!??足つらへん!?
上に足揃えてるやん
相場は下やん
こんだけ突っ込ませてくれるアザラシがどこにおるicon16

PS・・・加地選手の怪我がすぐに治りますように・・・



 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

Posted by 管理人 at 22:11│Comments(3)かずき
この記事へのコメント
ぎゃっ!はやっ!
さっすが~!www
アザラシ君かわいいすぎーーー!
Posted by きょう姉 at 2011年10月06日 09:51
速報ありがとうございます!

海遊館かぁ。
長いこと行ってへんわぁ。

アザラシに会いたい!w
Posted by 管理人管理人 at 2011年10月06日 10:45
きょうねえ>
かわいいやろwww
また課長と社長と三人でどうぞ(*^_^*)

AKIRAさん>
いえいえ!!
海遊館いいですよwww
行くなら是非アフター5で(^^♪
Posted by かずき at 2011年10月08日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。