2011年09月10日

オフ会♪

昨晩は,
シティライフ様の主催で
シティライフブロガーさんの集まり,
オフ会に,きょう姉さんと参加してきました。

場所は『割鮮居酒屋 酒呑童子』(JR茨木駅前)


グルメブロガーさんの活発さに驚き,
ある方の凄まじい武闘伝に唖然とし,
新人くんの若さにエール送り,
マリさんのズラ疑惑に笑い。

と,楽しい二時間でありました。


都合で途中離脱してしまいましたが,
また,このような機会があれば参加したい!

 シティライフ様よろしくお願いします。(^O^)




 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー( ブログ)の記事画像
ガンバロード
2018年シーズン終了
W杯ロシア大会
2018年スタート
【AOQLOPEOPLE企画】2015年ガンバ大阪ベスト!
台風シーズン到来(5月)
同じカテゴリー( ブログ)の記事
 ガンバロード (2019-04-05 16:41)
 キックオフイベント (2019-01-10 11:01)
 2018年シーズン終了 (2018-12-03 11:28)
 W杯ロシア大会 (2018-07-03 11:24)
 2018年スタート (2018-01-01 01:11)
 2017シーズン日程! (2017-01-26 12:00)

Posted by 管理人 at 10:40│Comments(5) ブログ
この記事へのトラックバック
いつもお世話になっているシティライフのブロガーの宴会があるとお誘い頂きましたのでJR茨木にある居酒屋さん「割鮮居酒家 酒呑童子」にお邪魔してきました。★ (第4回 関西讃岐う...
茨木 「酒呑童子」 シティライフブロガーのオフ会です!!【大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!】at 2011年09月11日 17:27
この記事へのコメント
ひゃー、笑った笑った。
楽しい会でしたねぇーww
F4・・・のFは「ふっくら」のFらしいです!
おもしろすぎー。
また参加しましょー!
Posted by きょう姉 at 2011年09月10日 11:13
ほんと楽しかったです♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
私は、こがんださんに“エックス4”と名付けられました・・・
3なんだけどな・・・
Posted by hanahana at 2011年09月10日 16:38
次はもっと自分からもトークに参加したい!(汗

またの機会が楽しみ〜
Posted by AKIRA(管理人)AKIRA(管理人) at 2011年09月11日 11:02
先日はお疲れ様でした!!

とっても楽しかったですね~!!!

また機会があればご一緒しましょう!!!!
Posted by 大阪人ロック at 2011年09月11日 17:26
>大阪人ロックさん
TBありがとうございます!

食欲が甦るお写真の数々♪

またお会いしたいです(^O^)
Posted by AKIRA(管理人)AKIRA(管理人) at 2011年09月11日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。