2011年07月23日

なんでやねーーーーん

さきほど試合は終わり、帰宅しました。

しかし、勝ちきれないガンバ大阪・・・はがゆい・・・

試合内容の前に・・・今日はガンバトラックジュビロトラックを激写してきましたビックリ



いい眺めーーーー



おいおい弟と母よwwなぜアウェーに写るww

そして今日はこれでめっちゃパワーつけて応援するべ



なんか食うたら嫌な予感するな・・・ガンバを食うてるからな・・・

そんなことはさておき。

やはりはがゆい。。。

本当に勝ちきれない。。。

今日も山口が決めて、追いつかれ、イグノが決めて追いつかれ・・・2-2icon11

前線は点を取ってくれている!もっと安定した粘り強い守備を次節からビックリ



おーれーたーちがーー 大阪さーー 青と黒ーー 俺らだけーー

次節勝利をジュビロ撃破


タグ :観戦


 タグ検索: "観戦"などなど     YouTube
同じカテゴリー(かずき)の記事画像
ラフィーニャ!!!
ジューン
あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・
昨日ですが・・・
ゴールデンウィークですねぇ
もうすぐガンバVS鹿島!
同じカテゴリー(かずき)の記事
 ラフィーニャ!!! (2012-07-02 12:29)
 まさかのですよ!!! (2012-06-25 22:04)
 ジューン (2012-06-04 21:27)
 あぁぁぁっぁぁぁ・・・・・ (2012-05-27 22:34)
 昨日ですが・・・ (2012-05-13 23:08)
 ゴールデンウィークですねぇ (2012-05-04 16:46)

この記事へのコメント
観戦されていたのですね!

スッキリしないドローでした・・・

はぁ
Posted by AKIRA(管理人)AKIRA(管理人) at 2011年07月24日 11:01
2-1で逃げ切るかと思いきや・・・(T_T)
うーん残念・・・。
悔しいねーーー。

くんこ姉、わっかーい(^-^)
もとくん、カッコイイー。
またみんなで観戦行こうねーーー(^-^)
Posted by きょう姉 at 2011年07月24日 21:54
AKIRAさん>
はい!
本当にすっきりせずで・・・サポーターのブーイングも分かります・・・

きょうねぇ>
また身内ともどもホーム席で熱い応援したいですねぇ(*^_^*)
Posted by かずき at 2011年07月28日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。